ガンプラ女子❤️初心者成長日記

さかのぼること数週間前…ガンダムにハマって、その流れでガンプラ始めました❤️下手くそなりの成長日記です(^_−)−☆

プラモブログ始めました♫

初めましてm(_ _)m

 

産まれてこのかた、プラモデルなんて触ったこともない私が、ガンダムにハマったのをきったけに、ガンプラというものを買いました⭐︎

 

やるぞ!と意気込んで開封したら…

部品がめっちゃ多い!!!

(ちなみに、MGのブリッツでした。SEEDを最初に観たからね…)

 

こりゃ、私には無理かな〜なんて思いつつ組んでいくけど、やっぱでら下手くそwww

動かすと何故だかあちこちの部品がとれてくるよぉぉぉ

 

ってことで、上手くなりたい!

と、少しずつやっていくことにしました⭐︎

 

アドバイスとか頂けたら嬉しいです。

よろしくお願いしますm(_ _)m